え、なんでNYにいるんじゃなかったの?
-
0
8476位 ?
え、なんでNYにいるんじゃなかったの?
真司のおじいちゃんだ!おじいちゃんもメガネと髪型かえて、執事の格好してるww
朱里ちゃん、好きになっちゃうよね
課長なれてるなー。大人の余裕
私も楽しみです。わくわく
お弁当まで!本当にいい上司だ
シャツはかしてくれたけど、ズボンは?はずかしいよね
2週目突入、今度はもっとしっかり読み込んでいこうと思います。面白い!
あードレス汚れちゃった。藤ヶ谷さんに会えるかな
いやーんみえてしまってますが
エリート専務の甘い策略
037話
彼女の告白に1