女は一方的に責められる。てか、ババア最悪。人を何だと思ってる?そんな奴の息子って…性格疑ってしまう。嫌〜な感じな態度されて、絶望して自暴自棄だね。何も悪いことしてないのにね。
-
2
519位 ?
女は一方的に責められる。てか、ババア最悪。人を何だと思ってる?そんな奴の息子って…性格疑ってしまう。嫌〜な感じな態度されて、絶望して自暴自棄だね。何も悪いことしてないのにね。
あんなに酷い事した奴らに会ってどうするの?文句言うの?笑って水に流せるとでも?
離婚届、新聞紙みたいにデカい笑
えー!やっちゃえばいいのに。どうせ誰かが止めるんでしょ?話が通じない奴らは今生ではもう無理なのよ
多額の慰謝料はきっとこの女は払えないでしょうし、一時的に窮地に陥っても反省しているわけではないから、ほとぼりが冷めたら同じ事すると思う。時間とお金と労力使っても結局やられた方がダメージあるよなあ。もっと強制的に償わせるしくみを作らないとダメよね。
ここまでくると、もうコントですな
もう式おわってるぞ!
ってか、バカしかいないのか!?
バカなの??
志織ちゃん素敵!!
この話の登場人物は10か0しかいないのか?婚約者って最初こんなだった?バカすぎて…
そしてやっぱりエレナはわざとブスに描いてるのかな?見苦しい。
十年目の復讐
005話
第3話 絶望の果てに(1)