4.0
無料パート読み終わりましたが…、
実は両想いなのにすれ違っている二人…。
綾花ちゃんの純心なところと、貴士さんの一途さがたまらないです。
じれじれ系ストーリー?のこれからが楽しみです。
-
0
32442位 ?
無料パート読み終わりましたが…、
実は両想いなのにすれ違っている二人…。
綾花ちゃんの純心なところと、貴士さんの一途さがたまらないです。
じれじれ系ストーリー?のこれからが楽しみです。
イケメン嫌いなはずなのに…。
『イケメンが嫌い』と話している側からそれをそのイケメンに聞かれてしまい…
気がつけばあれよあれよという間に同居?
よくあるストーリーですがそんな展開が大好物な私です(笑)
司さんの表情が硬いなぁとずっと思いながら前半を読んでいました。ゆかりちゃんは、仕事だから?とお嫁さんの代役や司さんとの同居など、次々容認してしまうけど、こんなキャラなら司さんに出会う前に彼氏が居てもおかしくないかも?と思いながら、ある種不思議な展開がこれから更にどうなるのか?気になります。
まだ序盤までしか読んでいないのですが、契約結婚という事で、必要以上に相手と接しなった彼が、何がキッカケで彼女を好きになったのか?気になります。
彼女は契約結婚でありながら、どうせ一緒に暮らすなら少しでも仲良くしようと健気なところに好感が持てます。二人が無事に結ばれますように。
無料パートを読んでいるところですが…
修矢さん、お医者さんだから忙しいのかも知れないけど、強引でせっかちで、千花ちゃんが振り回されてしまいそうで、そこがまた目が離せないというか…、
このある意味強引に自分を求めてくれるところに、もしかしたら千花は修矢に惹かれてしまうのか?
だけど、修矢は千花のどこに?何に?魅力を感じたのか…?
もちろんお弁当屋さんの千花ちゃんの印象が良かったのだろうけど、他にも何か理由がある?、と思うとこの先もワクワク読めそうです。
シラカワイチ先生の作品が好きでこちらの作品も読んでみました。
お花が大好きな奈知ちゃん、おっとりしてるけど自分の意思をちゃんと持ってて健気で可愛いかったです。
速水社長はある意味不器用だけど、奈知ちゃんのことに一途で応援したくなりました。最後はハッピーエンドで良かったです。
シラカワイチ先生の密愛婚が大好きです。先生の描く男性が魅力的で今回もこちらの作品に辿りついたのですが…。
今回は三角関係?で、何故元彼に振り回されてしまうのか?なんだか複雑な気持ちになります。
みんな幸せになれたらいいな…。
原作の上乃凛子先生の大ファンです。
この作品もコミカライズしていただけて嬉しいです。
真悠子ちゃんが可愛いく描かれていて、遼輔さんはもう少し骨太な印象も私はあるのですが、まあ…。
原作ファンの皆さんからも愛される作品になって欲しいので星4つです。
話数が少ないので仕方ないかも知れないのですが、設定が色々ちょっと無理矢理?なところが少し気になりました。が、いわゆるシンデレラストーリー?な作品で、ヒロインが幸せになれるのでそこは良かったです。
ジレジレが好きな人にはたまらない作品だと思います、が…、小林くんも北村さんも超マジメというかピュアなので、早く両想いになるところがみたいですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極上御曹司と【期間限定】婚前同居