3.0
題名から察すると可哀想な物語?と思い読み始めましたが、意外と幸せな家族に恵まれ、前向きな姿勢に周りの人も感化されていきハッピーエンドに終わりそうですね🍀
-
0
21979位 ?
題名から察すると可哀想な物語?と思い読み始めましたが、意外と幸せな家族に恵まれ、前向きな姿勢に周りの人も感化されていきハッピーエンドに終わりそうですね🍀
まぁ!どうなるのでしょう!結構あるあるの
お話し❔と思ったけど意外な展開ですね🍀
次回を読むのが楽しみです☺
面白いですね🍀壮大な広がりのある物語を
想像させます。続きを読みたくなる話しの
持って行き方が絶妙です!期待いっぱいです!
淋しくて悲しい物語という印象だったが、
実は温かく見守ってくれる人達が直ぐそばに
いたのですね✨良かったです!
物語を読むほどに謎が深まってきます。
想像していた内容を良い意味で裏切って
くれています。なかなか読み応えのある
物語ですね🍀
とっても面白いです!こうでなくちゃ!
次々と頭が回る女性、痛快な気分にさせて
くれます❗虐げられているようで、
上からみて様子を窺っている頭のイイ女性❕
痛快ですね🍀
いつもの日常?どこにでもありそうなお話し?
でも目が離せない、不思議な物語です🍀
続きは?想像できそうで出来ないお話しを
期待しています❤️
あはは!笑いしか出てこないです
ここまで汚ない人⁉️男の人っているのかしら?
見ているこちらまで汚なくなりそうで
気持ち悪い😢
一体どうしたのしょう⁉️煙に包まれたような
お話しですね🍀
イライラするような、もどかしいような複雑な気分になります。
この先、どうなるのでしょう⁉️想像しても
全く予想がつきません。味方のはずが実は
違うのかな?と思わせて興味をひく物語の
ようです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師