3.0
お話しの初めからかわいそうな物語です
一体どうなるのかとヒヤヒヤしましたが
早速、手を差しのべてくれる人達が現れ
安心しましたよ🍀
-
0
21967位 ?
お話しの初めからかわいそうな物語です
一体どうなるのかとヒヤヒヤしましたが
早速、手を差しのべてくれる人達が現れ
安心しましたよ🍀
辛い話しの筈なのにカラッとしていて
暗い気持ちにならずに読み続けられます
そんなお話しは中々ないので是非とも
このまま続けてほしいですね🍀
なかなか興味深い物語ですね
今の世相を少なからず表しているのかしら?
何にしても真面目に仕事をこなす人が
最後に勝つかな?
全く予想のつかない物語の始まりですね
これからの展開が不明なので興味津々です
願わくばハッピーエンドで終わってほしいと
思います🍀
何かしらの隠された秘密がありそうな
悲しい女性のお話しです。いつ秘密が明らかに
なるのでしょう。ずっと見守っていたくなる
女性のお話しですね🍀
うむむ?
子供時代から話しが展開していくのかな?
なにやら妖しげな塊が出てきて不気味感が
漂ってきたけど
まったく物語がみえてこない⁉️
ゾクゾクするくらい面白いです。人の不幸を
面白いなんて不謹慎ですね。
でも興味津々で次から次へと読み進めて
しまいます。
自分が料理上手になった錯覚を起こしてしまった
普通の料理がおいしく描かれていて
生唾がでるくらいに描写が上手い❗
どうにも魔術系の言葉について行けない私です。
やっとの思いで流れを理解している有り様です。
悲しいねぇ😢
《ゴリラの神》題名からカッコいいね!
おもしろいな!楽しいな!
久しぶりのヒット作だな。
毎日の楽しみ漫画が一つ増えました❗
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り