4.0
お話の展開が面白いです。
絵も好みでサクサクと読みすすめられます。
これからどう進むのか楽しみです。
-
0
30712位 ?
お話の展開が面白いです。
絵も好みでサクサクと読みすすめられます。
これからどう進むのか楽しみです。
予想外の物語の展開で面白いです。
絵も綺麗なのでサクサクよも進められます。
この先の展開も楽しみです。
絵がとても好みなのでサクサク読めます。
お話の展開も面白く、この先どうなるのかドキドキします。最終話まで読みたいです。
絵が綺麗でとても読みやすい。
毎回の展開が気になりすぎて、待ちきれないです。
この先もどうなるかドキドキです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールなCEOと社内政略結婚!?