一番見たくない展開に絶句です。やっと幸せになってたのにあんまりです。しばらく、続きが見たくないです。悲しみしかない。
-
4
4629位 ?
一番見たくない展開に絶句です。やっと幸せになってたのにあんまりです。しばらく、続きが見たくないです。悲しみしかない。
切なすぎる…早く本当の幸せになって欲しい❗️涙が止まらないです
幸せなお話で良かったです。本当の幸せに出会えて良かった~(うらやましいしかない)
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
050話
駆けつけた遥菜に理人は――