4.0
まだこれからだけど、あり!
設定が現実離れって思ったけど
キャラクターがかわいいから気にならない。
気軽に読める感じで、みんなの今後が気になる!
-
0
40082位 ?
設定が現実離れって思ったけど
キャラクターがかわいいから気にならない。
気軽に読める感じで、みんなの今後が気になる!
何気なく読み始めたが、アデルが魅力的過ぎてどんどんハマる!チェーザレはやり方が汚かったり胸糞悪い発言も多いが憎みきれない魅力があってよい!これからの2人に期待!
最初の歯がゆい感じが好きだったけど、くっついてからはわりとスイスイ進むんでるなーと少し物足りない感じもする
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
陽だまりシェアハウス【電子単行本】