3.0
けっこう重い話だけど、絵がポップ?にされているから
そこまで抵抗なく読める。
周りに当てはまる内容があったらよくも悪くも引きずるかも。
でも自分の体のことだから、ね。
-
0
40082位 ?
けっこう重い話だけど、絵がポップ?にされているから
そこまで抵抗なく読める。
周りに当てはまる内容があったらよくも悪くも引きずるかも。
でも自分の体のことだから、ね。
無料分読みました。
絵は綺麗ですが、ストーリーがいまいち。
主人公も八方美人なようで、急に強気の態度とったり、ここまで立ち回り下手なの?って感じ。
他の登場人物もクソすぎて感情移入できない
服装とかが自分の学生時代の流行りを思い出す!
うかちゃんの不器用でまっすぐなところ
自分を変えたいって思う気持ち、応援したくなる!
でも元々陽キャの他の子が、初め、うかちゃんを面白くないって思ったり、ネタにしたくなる気持ちもなんとなくわかってしまう....。地味な子の空回りにみえちゃうんだよね。
でもうかちゃんの真っ直ぐさに関係地が変わっていく。ようするにみんないい子!!
設定はよくあるような幼なじみ的な感じだけど
一人一人の心情が丁寧に描かれている。
個人的にはくっしーとこまちゃんはもっと早くくっついてよくない?みんなそんなに一緒にいるならこまちゃんとえまはもっと深い話しないの?と思ったりもするけど.....高校生にしては相手との距離感を考え過ぎているような。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
女性の死に方