しぃちんたさんの投稿一覧

投稿
26
いいね獲得
8
評価5 46% 12
評価4 23% 6
評価3 15% 4
評価2 4% 1
評価1 12% 3
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:1.000 1.0

    レビューの評価程面白くはない。

    ネタバレ レビューを表示する

    67話まで読みました。
    無料だから読み進めたけど、感情移入はしないかな。
    司さんもゆかりさんも嫌味なタイプではないんだけど
    物事が淡々と進んでいくし、抑揚が全体的にない。
    そしてゆかりの魅力がわからん。
    なんでも自分で溜め込んで考えるし、些細なことへの気遣いを感じない。物事の見方も自分からばかりだし、職場で憧れる存在なの?最初に司が惚れた部分の人間味がそれ以外のエピソードで全く感じない。
    ただ、ひたすらに優しく想われてる、両思いってだけ。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    なぜモカが好きなの?

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁあるある設定ではあるけど
    こんな高スペックな男の子が何故モカなのかも
    そこまで執着するかもわからないくらい
    モカに魅力がない。
    若い時はそのくらい好きになることあるよね〜程度かな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています