5.0
元旦那から逃げて来たはいいが無一文で無く行くあても無かった主人公がひょんな事から知り合う若者が実は王子様だった。
とにかく明るく前向きな彼女を応援したくなる。
素敵なストーリーです。
-
0
10844位 ?
元旦那から逃げて来たはいいが無一文で無く行くあても無かった主人公がひょんな事から知り合う若者が実は王子様だった。
とにかく明るく前向きな彼女を応援したくなる。
素敵なストーリーです。
今までダンジョンと言えば冒険し戦う場所だったのに、その裏側の話とは!
表では人の敵として戦うモンスター達も実は皆良い人?達で裏側ではのんびり仲良くゆる〜く過ごしている。
そういう発想が面白い。読めば読むほど一人で笑ってしまう。
まず絵が綺麗で好みです。
推しを追いかけてその父親に勘違いで求婚されるって、どうなんだろう?と思っていたが、一番近くで推しの成長を見守れるってそんなに美味しい事は無いなぁ〜と。
ここから先の展開が楽しみです。
誰もが知るあのルパンが異世界ってもう考えただけで面白くないわけ無い。
読んでいるとセリフが頭の中でルパンの声に変換されてる。勝手にルパンが話してる感じです。
この先楽しみです。
元々テレビを見て知っていました。ストーリーが面白かったので、漫画も見たくなりました。
やはりかなり面白い。
色んなタイムトラベル物は有りますが、戦国時代とは。
現代のグッズを使って戦国の世を切り向けて行くのも面白い!
同じ作者の、モンプチ嫁はフランス人、と一緒に読むと更に面白い事間違いないです。
お洒落でインテリなフランス人のカレンさんと彼女と結婚した普通の日本人オジサンの日常をカレンさん目線で描かれていますが、面白すぎる。
日本とフランスの文化や考え方の違いと言うベースがあり、そこへ夫婦問題や子育て事件があり、もう面白すぎて家で読むなら良いがうっかり電車や外で読んで吹き出したり、クククッと笑ったりしてしまうのを誤魔化すのが大変。
西さんの絵もストーリーも最高に面白いです。
内容がどうとかじゃない、ただただ癒される〜
短いストーリーの中に独特な哲学がある。
絵も素敵!その一コマで充分イラストとしても成り立つ感じです。
大大大お薦めします。
まず絵が綺麗でストーリーも無駄なくテンポも良く読みやすい。
主人公には逆境や色々苦労も有るが、重いドロドロ愛憎劇的な内容ではないので気持ち良く読める。
お薦めします。
吸血鬼と聞けば人間の敵、鋭い牙、夜中に美女の部屋に忍び込み血をすする、棺桶に寝てる、、、等々。
オカルト要素が強い作品かと思いきや、美少年でお酒も人間も大好きで情にアツい吸血鬼の話。
背景描写や衣装などめちゃくちゃ好みです。
お薦めします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
海賊王子とエメラルドの花嫁