3.0
ズボラと言うよりだらしない汚部屋に住んでるドケチな主婦の食生活。
話が入って来ないのは何でもダジャレにするセリフが寒すぎる。
-
1
10844位 ?
ズボラと言うよりだらしない汚部屋に住んでるドケチな主婦の食生活。
話が入って来ないのは何でもダジャレにするセリフが寒すぎる。
かわいいモフモフ系かと思いきや、すんごい家事スキルの高い熊さん。
誰にでもありがちな現実の家事の悩みの種を黙々と解決していく姿は格好良く見える。
うちにも来て欲しいです。
特にひねりもなく、ありがちなストーリー。
でも絵が綺麗で読みやすくて好きです。
最近詰め込み過ぎて登場人物も多すぎな作品が溢れる中で、シンプルで考えさせらることなく、読めるのが気に入りました。
今どきこんな昭和な男がいるのか?
いたとしたらかなり周りから浮くだろうなぁ〜と思いながら読み進めて行くと、やはり彼女には振られ合コンでは相手にされず。
そのまま行くのかと思いきや心機一転自分を変えるため努力するカツオが何だか格好良く見えてくる。
大人としてダメダメなハンスと、子供のくせに妙に大人びているモナの、なんて事ないただの日常会話なのに、なんかただただほっこりする。
気の抜けた様なイラスト風の画も、肩の力抜いてのんびり見れます。
毎日の生活に疲れた方にこそお薦めです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花のズボラ飯