セリーヌに紹介されてる時のアデルの顔がめっちゃ無愛想www
-
10
247位 ?
セリーヌに紹介されてる時のアデルの顔がめっちゃ無愛想www
ロズワルドが寝てる間に、唇をプニプニ触るかな〜と思ったけど、それより驚く出来事が。笑
クマさんで隠したのは、笑えた〜
エルヴァン様、ハイヒールを履くのね。(しかもピンヒール?)
ハイヒールが出来た一説で、中世のトイレ事情があるらしいけど、男性も履いてたんでしょうか?
このまま穏やかに波風立たずにとはいかないのか〜
リヒトも気づけよ〜
ミリルと仲良くなれるとよいね。
いやいや、騎士科は野蛮すぎるでしょ…
セクハラおやじだよ。
イアンはクーデターでも起こす?
ジェームスは、オリビアの幸せの為に、イアンに今までの経緯を話すのかな?と思うのは、甘い考えでしょうか?
意外とサクサク話が進んで、面白いな〜
果たして、この王子はボンクラか頭は良いけどスケベか?
どっちだろう?
どっちにしろ、まともな王子が良いな。
これで、1話目の冒頭に繋がるのか〜
案外、回収が早くて良かった。
しかし、意識朦朧とはいえ、誤解を生むような発言…
2人が仲良くなるのに時間がかかって、読む方はモヤモヤさせられるのかな…?
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
029話
第29話