ゲス男の暴行、未遂で良かった。
ずっと気になってた。
-
11
247位 ?
ゲス男の暴行、未遂で良かった。
ずっと気になってた。
言い方違うけど、どっちもグサッとくる言い方だな〜笑
組を抜けるのは簡単じゃなさそうだけど、どうやって抜けたのかな?
オマケの話、『主人公対策』が捨て犬・捨て猫みたいに段ボールに入ってる〜笑
しかも、「家政婦は見た!」みたいに覗いてる!
お屋敷に行かなくて正解だと思う。
行ったら、あの赤毛の女性が横槍を入れてきそうだし。
あ〜 赤毛の女性を忘れかけてたのに、また出てくるのかな…
お鼻コショコショ作戦、笑える〜
あ〜 じれったい!
和歌ちゃんの方が高い所を苦手なのかと思ったけど、友哉くんが苦手だったのね。
毎回思うけど、ワタシも獣人さん達に、もふもふしたいよぉ〜!
o(>_<)o
レクシーに激しく同意!
シュナイダーをやっつけてしまいたい!
カーテンの謎、早く知りたい!
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚
020話
第20話 あの夜のこと