「三人で王都に行こう」に笑ってしまったwww
-
1
250位 ?
「三人で王都に行こう」に笑ってしまったwww
毬江の髪型が〜www
ハイヒールモモコか、どこぞのホステスかと思ったわ〜www
(ハイヒールモモコさん、ごめんなさい!)
ウォルト様を犬にすると、ハスキー系なのねw
ハスキーは、ちょっとおバカちゃんだけど、大丈夫かな?w
エレインの体調不良は懐妊じゃないよね?
うわっ!
今回、ページが少なく感じた!
もっと読みたい!
プリシラ、もう面倒くさいな…
紅羽くん、紅吉だった頃の記憶が出始めたのかな?
しゃべる狛犬様は、しっぽを壊されたけど、大丈夫なの?!
大事な事を教えてくれる重要人物?なのに!
もう、喋られなくなるということはないよね!?
じゃぁ、親にさっさと直談判して、穏便に婚約破棄すれば良かったじゃん!
バカでないのwww
【ゴロウコウ】が最初なんの事だか、理解出来ずにいたけど、『御老公(水戸黄門)』の事だと解るのに時間がかかった!w
兄の友人で良い人という事以外知りませんw
旦那様、今世は死んだら許しません
048話
第48話