鈍感すぎるのもどうかと…
読んでる方が進まない事にイライラしてくる。
花嫁修業してたんでしょ?
少しは初夜を意識してほしい。
-
2
250位 ?
鈍感すぎるのもどうかと…
読んでる方が進まない事にイライラしてくる。
花嫁修業してたんでしょ?
少しは初夜を意識してほしい。
イリアは初夜という知識がないの?
あそこまで自分の考えを押し付けられるのは迷惑だよね。
全然隠れてない隠せてないデブのワタシですが…
家族の会話が奈桜さんの頭に知識として溜まったんだろうな
しかし、隠れデブとは失礼な!
この人、好きになれない!
最初の時も思ったけど、ネズミ達の名前が『ネネ・ズズ・ミミ』ってネズミの文字を二文字にしただけな単純な名前で笑えてしまうw
ジュリアン王子の志は良い。
けど、ちょっと頭でっかち?
今回の事で、ジュリアン王子に側近候補が周りにいなさそうと気付いた。
女の子に愛想を振りまくんじゃなくて、友人を作ろうよ。
やっぱり昴兄ぃが実子じゃなかったか…
気持ちが辛かったのは解るけど、いきなりキスはダメだったねぇ。
それに好きだっら、妹の部屋の回復とかをしようよ!
本人の結婚の誤解が深すぎる…
父親と先生の会話で、誤解してる事を判りそうなものを。
エリオット様のイリアに避けられているという誤解は解けたんだよね?
結局、筋トレからは離れられないんだw
花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります
070話
【第29話】後編