まっ、父親も王妃の母親に聖女の秘密を教えたから、ある意味同罪だよね。
処分は甘くなるさ。
-
0
250位 ?
まっ、父親も王妃の母親に聖女の秘密を教えたから、ある意味同罪だよね。
処分は甘くなるさ。
この母親はアホなの?
連れてこいって言われてるのに、連れて来なかったら、余計断罪されるでしょ?汚職から逃れられると思う?
アハハハ〜www
え〜!
あのクズ家族、死んでなかったのか。
自分の子供には、あんなに酷い事をしてて、しかも暴君ってクーデターが起きる程なのに、国民は何とも思ってないってチグハグ感が…
この社長、ことごとく自己中というか、優しさが欠けてる。
子供に元気に挨拶の躾は良いことだけど、子供を含め他を思いやる気持ちが無さすぎる。
一度結婚に失敗したのに、思いやりを学ばなかったのかな?
悪役令嬢みたいにメイドを虐めてよ!
こんなメイド、礼儀がなってないし、給与泥棒だよ。
旦那の側近も主人公の見張・報告はするのに、使用人の手抜仕事は、放ったらかしなんだ!
メイドをさっさと辞めさせてくれないかな。
ユリシーを躾し直すって、源氏物語の『紫の上』的な感じ?w
それは予想であって、真実かどうかは確認しないと…太郎兄は知ってるかもしれないけど、弟は知らなさそう。
単純に仲のよい兄弟じゃないかな。
金髪王子、両親の仲が良いのに、なんで性格が歪んだ?甘やかされた?
純潔を失った聖女が愛に触れたら
036話
純潔を失った聖女が愛に触れたら(36)