じい様以外は、神木さんと春花ちゃんの交際に賛成な感じで良かった。
-
2
249位 ?
じい様以外は、神木さんと春花ちゃんの交際に賛成な感じで良かった。
あ〜 美月ちゃんが性格良くなったと思ったら、また性格悪そうなのが出てきた…
まぁ、気持ちもわからないでもないけど、職場イジメは止めて〜
おじいちゃんのこの手のタイプは、春花ちゃんの人間性にコロッとやられちゃいそうな気がする!
(希望的観測だけど…)
神木さん、頑張れ〜!
恋人つなぎしてる〜♡
(*´艸`*)
と思ったら、確かに「何故、そうなる?」と言いたくなる状況w
エルは狙われているのに、エリスから離れちゃって、大丈夫なのかな?
アナコンダでも出てくる?
勘違いはいつまで続くの〜?
ラウノの不器用さ、大好き!
ディルミックが第3王子を嫌がる顔が〜www
本当、イヤそうな顔してる!
御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。
110話
社長との面会