王様の発言は、親戚のおじちゃんおばちゃんが甥・姪を大人になっても子供扱いする感じ?www
-
7
249位 ?
王様の発言は、親戚のおじちゃんおばちゃんが甥・姪を大人になっても子供扱いする感じ?www
この王子、イライラするな〜。
王族だから、何でも許されると思ってそう。
イヤだよ〜ん!
くっそ〜!
妹、ムカつく〜!
あと、妹を庇った男もムカつく〜!
この頃から、ジョージル3世はダメ人間だったんじゃん!
幼い弟に負けないくらい頑張ったのか?!
リシャールとアンリエッタが気の毒だよ…
ワタシは、フィーリアちゃんとクロードの馴れ初めや溺愛ぶりに興味があって、聞きに来たお嬢様方とみた!
そして、フィーリアちゃんとお友達になる!
という希望的観測です。
あま〜い!
甘々な展開が続いて!
何故、今更ウジウジ迷う?
さっさと婚約して、話を進めましょうよ。
ネコは一般的に水嫌いと言われるけど、ムムちゃんは温泉は大丈夫なのね。
伯爵、カッコいいよな〜
優しいし、惚れない訳がない!
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
023話
第8話 吸血鬼VS.王子様(1)