フレイヤからしてしまえば良かったのに〜!
(>_<)
-
1
249位 ?
フレイヤからしてしまえば良かったのに〜!
(>_<)
ほんと、声を出して笑っちゃったよ〜
真剣な顔で、房事指南なんてwww
ほんと、何を見させられてるんだかwww
でも、どんどん見せてちょ〜だい!!
ほんと、腹立つ王子!
「あなた限定…だけど」に、プって吹いてしまったwww
なんちゅう殺し文句www
ローニアス、ありがとう!
泣けたよ
(T‐T)
フレイヤの表情の緩急は反則技だよ〜
惚れてまう。
良い雰囲気だったのに、
「セットが〜」に笑ってしまった!
秘密を握らせた事で、秘密を盾にいろいろ無茶振りしてきそうだな…
きゃ〜
フレイヤと伯爵、甘〜い!
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
025話
第8話 吸血鬼VS.王子様(3)/おまけ(3) 馬のなまえ…/おまけ(4) そわそわ/おまけ(5) 朝チュンその後/おまけ(6) 朝チュンその後のその後
お馬さんの本当の名前が知りたいw
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
031話
第10話 庶民派デート(3)