「ぼく、ゲイなんで」
最高のパワーワードである!!
-
6
7位 ?
「ぼく、ゲイなんで」
最高のパワーワードである!!
心の声が一番面白すぎて
にやにやして読んでます!
原作の面白さを最大限に堪能したいので
ドラマは見ないことにした👍👍
無料がめちゃくちゃ増えている!!
ヒロインは最初から優しいのね♡
こんなんされたら惚れちゃうわ…
で、後に変態になるのか🤣
ドラマも観たことなく
原作も初読みですが
めっちゃ2人の関係性が面白くて
もうハマった!!
顔の可愛さと口の悪さとガタイの良さのギャップが楽しめるクマさん♡♡♡
無料が増えていて
あざーーーっす✨️
定期的にちょこちょこ無料増加してると
めちゃくちゃお得感あって
嬉しい♡
お前もジジイだからな!!
それよりもミオさん、何者感ありすぎて
カッコよすぎやろ〜♡♡
もう皆さんも気づいてるのよ?
それに気付いてないアンタ、バカ?
まさかグショグショのパンツ入り!?
そう言えば大事なところにナイフぶっ刺されてたけど、もう治ったん?
クマさん応援隊にワタシも入れてくれ♪
きのう何食べた?
003話
#3.