2.0
!
整形して何が悪い!!日本ってまだまだ古くさいよね。こういう風潮、品格ないなーと思う
自分の人生好きに生きて何が悪い?
-
0
12288位 ?
整形して何が悪い!!日本ってまだまだ古くさいよね。こういう風潮、品格ないなーと思う
自分の人生好きに生きて何が悪い?
タイトル悲しいなー。好きで子供産めない体になったわけじゃないのに、、、
女性が子供産めるの当たり前とは思わないでほしいなー
大人のいじめのがジメジメネチネチタチが悪いよなー。
子供のころ人をいじめてはいけないと教わらなかったのかなー
こんな悲しいストーリー漫画にしないでよ!
でも毒親育ちの私は見てしまう、、、
私は縁を切ったから絶対介護なんかしない
えー!!漫画にもなったのー!!笑
今どきって人気な楽曲は漫画になる時代なのねー!!笑
芸能人もSNSに上げてたもんねー。
44歳で初めての出産は大変だろうなー。
二十代で出産した私も大変だったもんなー。でも多いよね、高齢出産
今、赤ちゃんの数より、養子縁組を待ってる大人のが多いと聞くけど、、、
子供になると自分で選択できるのかな?
発達障害とかA.D.HDとか様々な脳の障害を持って産まれてくる赤ちゃん沢山いるけど、亡くなる赤ちゃんもいるんだよね。
どんなに幸せな生活を送っていても、自分が産んだ子供を忘れる事なんて出来ないと思うんだけど、こちらのストーリーはそうではないのね、悲しい
近隣トラブルって住んでみないとわからないからなー。
賃貸だったら良いけど、買ってしまったらもう終わりだよね笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私は整形美人【タテヨミ】