4.0
実写版も漫画もおもしろく、とても楽しませもらえた作品でした。こんな素晴らしいヤクザいないと思うだけにいたら平和だと思いました。
-
0
11438位 ?
実写版も漫画もおもしろく、とても楽しませもらえた作品でした。こんな素晴らしいヤクザいないと思うだけにいたら平和だと思いました。
絵がとっても綺麗なのでぜーんぶサクッとよめちゃいました。社会人になってこんなおしゃれな出会いを夢見ながら楽しめました。
もんでんあきこ大先生の漫画だからほんとに面白いです。またぎを初めて素晴らしい人種だと思いました。もっとさきを読みたいです
絵が綺麗でとてもおもしろいです。漫画なのに小説を読んでるかのような感覚で、展開がいつも楽しみにしてました。
小学生の頃にハマって読んでました。壮大なスケールの設定で、その世界を漫画の中で感じながら読んでました。
漫画の空気感がとっても好きでした。実写にするとイメージがドンピシャにならないことあるので漫画を読み込みたいです。
弁護士って聞くと医師みたいにスーパーヒーローのように感じるけど、漫画ではそんなスーパー弁護士に会える。
もんでんあきこ先生の作品は絵がすごくインパクトあるのに、さらっとよめておもしろいです。この設定もこれから楽しみです
絵が綺麗だからサクサク読めます。本当に年下の男の子ってこんなに素直なのかと疑ってしまいました。次の展開に期待
始めの方はいつまでこんな調子なのかとダラダラ読んでましたが、だんだん次の展開が気になっていつのまにかかなり読み進んでました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極主夫道