いいな〜。当たる占い師なんて出会ったことない。
出会ってみたいなあ。
-
11
168位 ?
いいな〜。当たる占い師なんて出会ったことない。
出会ってみたいなあ。
こわい。なんかこわいよ。
ちょっと、気持ち悪いよね?
あとシェアハウスというよりこれは同棲じゃない?
悪趣味過ぎる夢。。
それにしてもみんな何か勘付いてるんじゃない?勝以外。
そううまくは行かなそうだな。
主人の退室を確認してからしてるんだろうか。
気を利かせて退室されたのもそれはそれで恥ずかしいけど、
お偉いさんってそんなものなのかしら…
これは、当人だったら納得出来ない気がするなあ。
証明できないにしろせめて統計ぐらい取って欲しいよね。何%いたら証明になるんだろうか。
咲子さんみたいな価値観だと、全然幸せになれなそうだな、可哀想。
サイコパスか
そんで今更だけど、すごい髪型だな?
どうなってんだ
む、無理矢理感が過ぎる!!
紹介制のシェアハウスも謎だし
社長が仮住まいにシェアハウスはもっと謎!
どっちが勘違いだよって。
それにしても主人公があまりステキに見えないのは服のせい?髪型のせい?なんかボサボサに見える。
あの小娘w
主人の妹なのに、清々しい
未来は私の言う通り~復讐の占い師~
001話
はちかけ