水島くん、おぉ、気になっちゃうか。
言い方はアレだけど、水島くんは悪くないものね。
-
9
169位 ?
水島くん、おぉ、気になっちゃうか。
言い方はアレだけど、水島くんは悪くないものね。
この自分の幸せ絶好調と、友達のとの落差がなんとも言えないよね。
水島くんがフォローすんのはおかしいでしょ。
コンクールない時期でよかったね…こればかりはしょうがない
男子単純でかわいいw
揉まれてるなー。後悔ないように頑張らないとね。
そのアウトプットは現役中にしてほしかったね。
ちゃんとわかってたんかい。
こうやって、下の子を蔑ろにしてもいいと代々教育されるんじゃない。◯塚もそういうことなんでしょう。
そんなに詳細にフィードバックくれるの、すごいね。明確な目標が出来て良いんじゃない?
全部を被る必要ないのに。
随分過保護だね。
正義感強すぎるのも損なのね。
え、何してるのこの子は。
下着スケスケで帰るの考えずに飛び込んでたら
そりゃあ事故かと思われるでしょ。
青空エール
223話
青空エール⑮(2)