新人こんな態度なの?
こんな人を思いやれない宦官ばっかの宮廷ってどんなよ。
-
10
169位 ?
新人こんな態度なの?
こんな人を思いやれない宦官ばっかの宮廷ってどんなよ。
副社長、もうここは男らしくいこうよ
顔が無くても表現豊かでおもしろい
それスキルなのか?とは思うけど
何も失敗じゃないでしょ
どっちでも幸せそう。
いいとこに嫁いだなあ。
侍女、会って早々馴れ馴れしくない?
給料良くてもこんなストレス溜まる職場嫌だなあ
リリア可愛らしい
魔力あるなら話違うんじゃないのかね?
実家出たかっただけか
閉じ込めてただけで育ててなくない?
いつも思うのだけれど、正妻の子ってより良い立場にいるから心に余裕があるのではないのだろうか。正妻の子はこんなに品なく育って、妾の子は捻くれずに育つ設定なのが不思議。
これは…溺愛と言うのか…?重いのか軽いのかもサッパリわからんくらいだけどな。
今宵、執着皇子の愛に溺れる
007話
この白い肌に…