3.0
先生
主人公の旦那の不倫相手の執着の仕方が怖い。そのくそ旦那の何がいいのか さっぱりわかりませんが、早く主人公と子供が幸せになってほしい。
-
0
14180位 ?
主人公の旦那の不倫相手の執着の仕方が怖い。そのくそ旦那の何がいいのか さっぱりわかりませんが、早く主人公と子供が幸せになってほしい。
主人公は 付き合っていた彼氏を同じ課の奴に取られてしまいしかも 婚約。失意の中 社長が救ってくれるのだが、この社長も実は… 最後まで目がはなせない。
ビジネス婚からの本当の結婚までの、一連の流れが長い長い。ちょっとイラとするところもあった。もっと早く好きという気持ち言えたら良かったのに。
付き合っている時に 自分の友達とも関係があり
主人公も仕事の上司と関係があり それなのに 結婚するの? 別れたほうが良かったのでは。旦那がどんどんおかしくなっていく。恐怖でしかない。
偽婚約からの本気で好きになるという どこにでも有りそうなお話で、エリート外科医から好感をもたれるのは、とってもうらやましい。
わぁーありえないわ。毎日違う女の人と恋人?て。うっかり 名前間違えたりしないのか不思議。てか、日曜日はどうなってるのか、今後読み進めていったら わかるかなあ。
主人公の好きな相手が母親の再婚相手の子供。兄妹になってしまったね。
しかし お互いに好きとわかり両思いだけど。さてさて 続きが楽しみだわ。
偶然の再会から、幼なじみの男の子が同居することになったが、料理が上手いし 弁当作ってくれるし、今後が楽しみだわ。
何十年間前 所さんの某番組で 高校生の吹奏楽の甲子園的なのがある事を知りました。このマンガに出てくる高校生が とても 眩しく感じました。
自分自身も家族がいます。子供は大学生になります。自分の事は二の次 家族の為いや子供の為に頑張ってる。もし、自分が 余命1年て。頭が真っ白になり、何も出来ない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不貞の教室