なんで働いてる息子じゃなくて嫁に行かせるんだよwwwww
社員じゃないんだぞw
-
16
1989位 ?
なんで働いてる息子じゃなくて嫁に行かせるんだよwwwww
社員じゃないんだぞw
ダルいタイプのヒロインだなあ
宮田くん優しいけど、この状況で1人で勝手にいなくなったら、早乙女と林さんが心配して動いちゃうのわかるじゃん
まあ、万が一玲夜が死んだり鬼龍院家が崩壊したりしたら働かなきゃ行けない状況になるかもしれないからね。
このヒロインの行動は軽率だし頭も弱いところはあるかもだけど、みんなが叩くほどこの心配はおかしなことじゃないと思う。
嘘でしょ鶴田さん死んだの???しぬしぬしぬしぬ
ブレイクのはあぁ?が好き過ぎる
意味わからん
玲夜の迷惑になるからとか言って花嫁辞めるとか言わないよね???そこまでバカじゃないよね???
蒼都さんも可哀想な人だよねえ
私は五反田が好きだー!
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
032話
32話:愛おしい痣