3.0
かわいい🩷
クロエがとってもかわいい🩷そして、周りの皆がキュンキュンしてる姿もとってもキュートで楽しかったです。
-
1
13615位 ?
クロエがとってもかわいい🩷そして、周りの皆がキュンキュンしてる姿もとってもキュートで楽しかったです。
最初のパパはひどすぎるよ(泣)もちろん心の中では大事に思っていたのはだんだん伝わってきたケド、赤ちゃんや子どもには冷たすぎるじゃんとハラハラしながらもドンドン読んでしまいました。
最初のチートスキルからの神童扱いを経ての色々あっての紆余曲折がワクワクドキドキで楽しく読み進めました。
男女の双子がとても可愛いくて、お互いに色々思いながらそれぞれに成長する様も、もちろん大公子の可愛いツンの中にも素直なデレもあり面白かったです。
絵がキレイでスッキリ、スマートな画風が素敵でした。皇子が少しずつレディに対して様々に感情や態度が変化していく様も楽しかったです。
魔力が少なくても、現世の知識や経験を活かしてサポートをして、家政婦として皆に冒険しやすい環境を整えるってすごい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
色々大変な事もたくさんあってハラハラドキドキしながら楽しみました。
スキルが素敵、なかなか思いつかないびっくりスキルで、商人として異世界を牛耳っていくって発想がとてもユニークで面白かったです。
確かに子育てより、夫やら祖父母やらを育てる?教育?の方が必須だけど、めちゃくちゃ大変だもんね〜。必要なのかも。
確かに、恋愛って概念がない世界なんて想像したこともなかったケド、お互いに思いあって愛を育みながらって当たり前じゃないのかもとか色々考えさせられました。
たくさんの転生作品や悪役令嬢作品があるなかで、なかなか斬新な設定展開にドキドキ(/▽\)♪しまくりでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
草魔法師クロエの二度目の人生 自由になって子ドラゴンとレベルMAX薬師ライフ