4.0
出来の悪い妹のせいで悪女にされてしまったエイヴリル。そのせいで契約結婚をすることになり可哀想って思ったが、本人は酷い目に遭っていた実家から出られて自由になってうれしいそうだし。
悪女を演じて3年後の自由を目指しているけど、悪女になりきれてないし。
あとは公爵様に溺愛されて幸せになれるのかな⁉︎
-
0
10517位 ?
出来の悪い妹のせいで悪女にされてしまったエイヴリル。そのせいで契約結婚をすることになり可哀想って思ったが、本人は酷い目に遭っていた実家から出られて自由になってうれしいそうだし。
悪女を演じて3年後の自由を目指しているけど、悪女になりきれてないし。
あとは公爵様に溺愛されて幸せになれるのかな⁉︎
聖女として頑張っているクラリスなのにアホ王子から婚約破棄されて、呪われた弟王子に嫁がされてしまいます。
呪いのせいで酷い顔なのにクラリスは優しく旦那様に接して二人は幸せそうです。
このまま幸せにと思っていたらアホ王子がクラリスの妹に騙されていたことに気付いてアレコレ手を出してきます。
自分からいらないからと婚約破棄したのに本当にどうしようもない‼︎
これからは二人で幸せになってね。
冴えない執事が虐げられてるヒロインを逃す為、ヒロインと駆け落ちするんだけど、この執事は実は皇子だった。
これでヒロインも平和に暮らせると思ったけど、この皇子は王宮では微妙な立場でこれからもなんか大変そう。
皇子様、ちゃんと立場を固めてからヒロイン助けてあげて‼︎
ホントにこの先大丈夫なの⁉️
ヒロインの婚約者は本当に嫌な男。そして婚約破棄の後にその男の婚約者になったのはヒロインの親友の振りをしていた最低な女。
こんな婚約者から婚約破棄された方が良かったと思う。
自分の好きな薬師⁉︎を目指して頑張って欲しいな。
レイチェルを傍観者と言うのは悲しいなぁ。
複雑な関係性の中で大好きなノアといるために契約結婚なんてね。
親友のアリシアともいられるけど彼女が亡くなるまでの間の3人での暮らし…辛い。
この先どうなるのかなぁ。
ほのぼのしたお話で絵が綺麗で読みやすいです。
冒険者になるようですがあまり怖いこともなく私的には良かったです。無料分が終わるところで新しいストーリーが始まりそう。これはまだまだ楽しみです。
ほのぼのしたお話でニマニマしながら読んでます。
ヒロインが明るくて可愛くてちょっと鈍い。実家が破産寸前というのも関係してるみたい。
素敵な婚約者のせいで何かと面倒事に巻き込まれたりするものの、エリート婚約者様はヒロインを溺愛してて。でもヒロインは気付いてないし。
このまま婚約者様を振り切れずにハッピーエンドになるのかなぁ⁇
このジャンルのお話は初めて読んでいます。
小さな少年が強くなって妹を守ろうとするのがとても健気で頑張ってと応援しています。
ただ既に2回目のやり直しのようで少年の想いの強さをヒシヒシと感じます。
強さの証の神器は鞘なのが意外ですが、なんと凄い神器みたいです。
妹を守れるよう強い兄となってと応援しています。
カッコいいヒーローも絶世の美女のヒロインのお嬢様も絵柄からはピンとこないのが残念です。
お話も途中まで読み進めたのですが、ヒーローが好きなメイドが雷の事故で死亡してお嬢様に憑依。お嬢様の魂は時々フラッと出てきたり。
これ多分主人公のメイドはどうなるの⁇
気になっているのでもう少し読み進めてみます。
あぁ〜 無料分終わってしまったぁ‼︎
一生懸命悪役令嬢を頑張っているエリザベータが可愛くて、その努力が報われるのかが気になっているのに…
王太子はあまり感情を表に出さないからどう考えているか分からないし…
続きが気になる〜‼︎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無能才女は悪女になりたい ~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~