やはり来るのですね
いっそタイムスリップとかして飛ばしてほしい
ドラマ化とかはやめてほしい
まだ、アニメ化の方がいい
-
15
7242位 ?
やはり来るのですね
いっそタイムスリップとかして飛ばしてほしい
ドラマ化とかはやめてほしい
まだ、アニメ化の方がいい
真太郎可愛すぎる
私にもありったけの愛が欲しい
子供のレン可愛すぎる
なかなか良くできたお話でした。星5個
マルグリット様なら15歳差とか大丈夫かも
少し意外な展開で面白くなってきた
襲ってくださいって警戒しろよ
むかつく
双子設定よくあるけど話の流れから区別つけにくくてわかりづらいよね
アニメ化予定とか
楽しみにしています
波うららかに、めおと日和
088話
第49話 蛍(2)