つまり領民を追い込んだ張本人が
コイツら家臣団てことよね?
子供領主に代わって
摂政としてアレコレしてたんだろうし。
悪い種蒔きばっかしよってからに!
民達に処されちまえ!!
-
10
8205位 ?
つまり領民を追い込んだ張本人が
コイツら家臣団てことよね?
子供領主に代わって
摂政としてアレコレしてたんだろうし。
悪い種蒔きばっかしよってからに!
民達に処されちまえ!!
思い込みからの自己判断、ダメ!絶対~!!
王族に逆らえなくて?
いいえ、違います。
あなたが自らの手で、
ゼトの横へと押しやったようなものです。
自分が不幸なら他人も不幸に…ってか?
他人下げしたって幸せにはなれないのに。
自分の機嫌は自分でとって!
結婚するような歳なら大人でしょ!?
この素敵な勢いで、
本日の恐怖体験を訴えましょう。
めちゃめちゃ現代な医療系機器あるからねw
分析しちゃえば質の違いは明らかでしょ!
話漏らした騎士も名前バラされちゃってるし
共に墜ちてくだちいwww
(てか、こーゆー女こそが「魔女」よね)
助けられた経験のある元乳母さんは
この黒姫カットこそ魔女じゃん?
みたいな意味で発言してるよねwww
あ、自白剤か!
てっきり疫病の素でコイツらの仕業かと…
てか隣のその女こそヤベー魔女だし、
黒姫カットのお前も(悪の)素質あるぞ?
父娘よけ似てるな。
勝手だなぁ…
そんなこと言って押しやっていいの?
自分が王弟殿下捕まえられなきゃ
待ってるのはエロヨボジジィぞ?w
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~
011話
6話(1):エリオットの過去