にぃぃなさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
1
評価5 50% 2
評価4 50% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:5.000 5.0

    こんな先生がいたらいいのに

    子どもを持つ親として、小児科の先生というのは、本当に沢山お世話になる一番のお医者さんだと思います。こんなに親身に寄り添ってくれるお医者さんはなかなかいないですよね(笑)本当に、近所にこんな先生がいてくれたらいいのにと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    料理が苦手な人の気持ちがよく分かる、そして、同感!!なところ満載。
    ピアノに気持ちをぶつけて曲を作るのも面白いです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています