4.0
好みは人それぞれ
正直好き嫌いが別れる内容だとは思いますが、自分は好きです。モヤモヤばかりではなく話の進むテンポがとても読みやすくて、楽しく読めています。
-
0
139724位 ?
正直好き嫌いが別れる内容だとは思いますが、自分は好きです。モヤモヤばかりではなく話の進むテンポがとても読みやすくて、楽しく読めています。
ストーリー自体はよくある設定だなあと思いつつも見始めたら、気づいたら最新話まで。笑
意外と展開もそうなるんだ!って感じで全然飽きないし、長く続けてくれたら嬉しいなと思います!
みんなとにかくかわいい。意外と闇が深い系なのがさらに面白いです。最新話を追ってしまうくらいには続きが気になる作品なのでおすすめです。
話の進行自体はそんなに早い訳では無いのに、毎話衝撃的で気づくと課金してました。ドッッロドロの人間関係、登場人物の心情、全てに引き込まれます…
まず絵がとても自分好みで、広告で見かけた瞬間すぐに読み始めました。それからは気づけばポイント追加が止まらず…続きが気になります、これからも読み続けます
他サイトで読んでいましたがこちらでも課金して読み返してます!
キャラだけじゃなく背景含めた全ての絵が繊細で綺麗で、1話読むのにとても時間をかけてしまいます…とても大好きな作品の一つです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~