この回茶番がすぎて笑けてくる。もはやコント。
-
1
5873位 ?
この回茶番がすぎて笑けてくる。もはやコント。
評価の星はママさんにつけました。これまでも事あるごとにこうやって諭してきたんでしょうね。残念ながら馬耳東風ですが。
彼女の周りにはこんな人たちがいつもきちんといるのに、なぜどんどん捻くれていくんでしょうね。
彼女に割いたママさんの時間がいつの日か報われんことを。
ここまで読んできましたが、こんなに盛大な勘違いだけで生きている人に出会ったことがない。
人間関係は一気に距離をつめすぎです。まだ親しくもない人をいきなり愛称で呼ぶのもそうですけど(キウッチとか)、全てにおいて軽すぎる。
自分を理解できない人間は下等だと切り捨てる。
でも結局はそうすることで自分の殻にどんどん閉じこもっているような気がします。
サバサバとは雲泥の差を感じますが、何から自分を守っているのでしょうか。
というか最近はもはやピエロ?
ワタシってサバサバしてるから
092話
第23話-4 婚活編