キジ猫様の言う通りでございます。
-
0
8473位 ?
キジ猫様の言う通りでございます。
みんなで住んでどうなったか、続きが読みたい😼
ついに肩揉み師に!?
みんなの溜まり場になりそうやねー
家買うの⁈
心暖まるとても良いお話でした。
大事な子とは、また会える。そう思えると心が救われる気がします。
現代ウイギュン様イケメンですね。クンボクは同じでしたね。どちらにしても可愛いです😍
良いお話を描いてくださりありがとうございました😊
ほんと泣ける😭
クンボクーどうしたんやー😭やっと、全てが良くなってきたのに、、、
クンボク可愛い😍
クンボクパパは遊んでたつもりだけど、拗ねちゃいましたね。可愛い😽
クンボク、パパとご対面⁈
今日もネコ様の圧が強い
001話
ネコの名前はッ/ネコ様と人間の紹介/第一章 我が家のネコ様(1)