絵が綺麗で、とても見入ってしまう。
お話も、どんどん気になって。次へ次へとみちゃう。
ちょっとゾクッとドキッとする部分もあって、サクサク読んじゃう!!
ほんとうに、絵が綺麗だなぁ!
ヤゲンが可愛い!
-
0
32130位 ?
絵が綺麗で、とても見入ってしまう。
お話も、どんどん気になって。次へ次へとみちゃう。
ちょっとゾクッとドキッとする部分もあって、サクサク読んじゃう!!
ほんとうに、絵が綺麗だなぁ!
ヤゲンが可愛い!
最後、泣いてしまいました。
最後までただ黙々と読んでましたが、お話が続くにつれ、素敵だと思う部分もあり。
どう終わるのかなぁーなんて思ってましたが。
とても素敵に終わって、良かったです。
その後を見たいような、綺麗に終わったからこれで良いような……とゆう不思議なかんか
きゃーーーー!!
なんでしょうなんでしょう、ドキドキするー!!!
絵が綺麗で素敵だからまた、ついついどんどん見てしまいます。
どうしよう…課金が止まりません。
あーもうこの数話、ずっと涙が出てます!!
切なくて、苦しくて、でもとても愛が深くて。
こんなに人を想えることも、そして人に優しくできることも、とっても大切で素敵で。
他の方が言うように、本当にこの作品に出会えてよかった。
切ないけど、とっても素敵なお話。
ケレスが可愛い!
次が楽しみで仕方がない!!
すっごく面白くてたまらない❤
また今までになかった、お話だからとても楽しく読めています✨
1週間がとてつもなく長く感じる~!!!
キャラもそれぞれ面白い!!
『ウケる』ほんとにウケる🤣🤣🤣
1個1個の動作がドキドキする❤
ドキドキする❤
主人公が可愛くなった❤
東千石さん……カッコイイ❤
どんな展開になるのか楽しみ。
主人公の素朴さがどう変わるのか……
絵も綺麗で素敵。話も良くて泣けて、どんどん見てしまった
嘘月姫の嫁入り~捨てられた私が狼神様に寵愛されるまで~
017話
17話 第六夜 月の姫の罪(2)