5.0
隣の男は、、で漫画もドラマも好きなので、読んでみました!タイトルも面白いし、会話のテンポもギャグも面白くてどんどん引き込まれます。謎がわりと最初に明かされて、続きがとにかく気になるし、おすすめです。
-
0
61449位 ?
隣の男は、、で漫画もドラマも好きなので、読んでみました!タイトルも面白いし、会話のテンポもギャグも面白くてどんどん引き込まれます。謎がわりと最初に明かされて、続きがとにかく気になるし、おすすめです。
あわいぽっぽ先生大好きなので、読みました。相手が幽霊なのに、素敵な絵とストーリーで恋愛に発展するのも納得させられます。正体が少しずつ分かるのも、ストーリーに深みが出て、続きがとっても気になります。
神咲先生の他の作品が面白くて、こちらも読みました。タイトルが面白くて、内容も面白いです。こんだけかっこいいから、ストーカーでも、スパダリの解釈でいいんですよね。
レビュー評価が凄く高いので、無料で読み始めました。韓国の作家さんの漫画で1番ハマってます。無料でほとんどの話をカバーできますが、1日2回更新でも待ちきれず、気になりすぎて、最終回を先に購入しました。とても面白いので、おすすめです!
ドラマ化もされているなと、無料から読みはじめました。キラト先生のさすがの画力で美男美女の王道の話ですが、ついついキュンキュンして引き込まれて、読み進め、、気になり過ぎて最終話に飛んで読んでしまいました。素敵すぎるラスト、もう少しだけ前も、もう少し前も読もうと、結果たくさん購入しちゃいました。
絵が凄く上手で素敵です。家族が主人公を陥れるパターンのお話ですが、とにかく主人公2人が聡明で優しくて、応援したくなります。2人が無事結ばれた時は、もう凄く良かったし感動しました。まだまだいろいろありそうですが、楽しみに更新待ってます。
ドラマから、読み始めました。ドラマも漫画もどっちもいいですね!料理の件、凄くわかるー。男、女の価値観が変わってきていて、本当に旦那に読んでもらいたい!ドラマも合わせてみてもらいたいです。モヤモヤしつつも、うまく伝えられない思いを、上手に表現されていて、素敵な作品です。
絵が綺麗で、何度も訪れる命を狙われるシーンも、凄く上手に描いてあって作者さん凄いなぁと思って読んでます。殺し屋さんと上手くいってほしいなぁ。なんか、凄い可愛い2人です。
映画化になると言うことで、読んでみましたが、、めちゃくちゃ面白いし、吉沢亮と板垣李仁にしか見えないぐらいです。設定もテンポも、とにかく心地良くて最高です!
無料から読み始めたのですが、主人公や周りの人が魅力的でどんどん読み進めて、先が気になり、最新話まで購入しました。うまくいって欲しいなて思いながら、続きが待ち遠しいです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私が恋したきみじゃない(分冊版)