トーコちんさんの投稿一覧

投稿
185
いいね獲得
34
評価5 50% 93
評価4 31% 58
評価3 17% 32
評価2 1% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全159件
  1. 評価:4.000 4.0

    まだ序盤だけど

    大介君いい奴!
    すごく悔しい思いもしてるケド真っ直ぐ進んで欲しい人物だなー
    吹奏楽部は運動部!正にって感じですね
    ちょっとだけ「君に届け」を思い出しました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    駆け引き大変な世界

    自分の体面を保つために生きてる奴が多すぎて大変!それが家族でしかも皇族
    見捨てて逃げた人達を一刀両断出来ないなんてはがゆい
    韓流ドラマよろしくドロドロからのハッピーエンドをお願いします
    ヒロインに心からの笑顔を!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ビンボー時代もカワイイ!

    悪女?全然!天然人たらしの様な女の子
    素直だし人の心に寄り添えるなんてスゴイ
    ビンボー時代も幸せに暮らしてたと思える出来た娘
    どんどんレディになって恋はいつ始まるのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    10歳そこそこの女の子がそこまでできるの?
    書類読んでわかるんかーい!
    義妹も裏で操る黒幕がいても毒を盛るとかやる事がエゲツない
    両親とも犯罪者なら王妃とか無理でしょ!
    前半で結構思い通りに進んでるけどまだまだ試練があると言う事なのか?
    設定に無理がないくらい早くオトナになって欲しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    暴君万歳!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋を知らない暴君の行動がとてもカワイイ!
    プロポーズも権力者らしくて笑えた
    始まりは国の為でもお似合いの2人にラストは幸せな結婚となって欲しい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    短話だからねー

    婚約破棄って大変だ!
    時に、1人の悪役さんがやられてもやられても復活しすぎる!
    次々に現れるならだけど、いつも同じ相手なのが弱いと感じる…
    一応聖女なんでしょう?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    正にシンデレラ!

    ヒロイン💞カワイイ!
    ピュアホワイト!
    不遇の時代が終わって知識、知性を身につけて
    最高級のレディになっていくのがステキです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    姉妹モノ!

    ネタバレ レビューを表示する

    今回は妹が弱者で陰気キャラで最初はちょっとイライラしたかなー
    あんな家族ならば結婚を機に離れてしまえば?と思ったけど料亭に思い入れがあったんだね!
    あーそれにしても(姉)悪女はスゴイねケガまでしてみせる強いねーホントに手段選ばないのだね
    今後の悪女ぶりが見ものですね~

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    棚ぼたですね~

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式当日にトンズラ!
    しかも、自分側の親含め参列者来てない男って最低過ぎでしょ!
    自分のお尻は自分で拭いて欲しいですねー
    この後、出番あるのですかねー
    不幸になっててください!お願い致します!
    副社長さん良かったねー
    けど、立場のある人が勝手に結婚とか大丈夫なの?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています