何が"恩"だよ!
害でしかない存在だったくせに
-
30
48位 ?
何が"恩"だよ!
害でしかない存在だったくせに
元カレ、意味不明。関係ないよね。
みっともないわ(笑)
聖女、残念ながら性格悪いようだね
元皇后、私利私欲の塊だな(笑)
早く息子共々ギャフンされないかな
藤四郎の両親と言い、村人といい、好き勝手言ってどんだけクソなんだよ!
そうだよねぇ。
ミックが改心するわけないよね
妖怪にしか見えん
いろいろ衝撃的だわ
紬はいい女だよ!
ただ、男を見る目がなかっただけ!
何だ、この彼氏。
別れ話するにしても、新しい彼女を連れてくる必要、全くないよね!?
ついてくる女も女だけど。
頭のおかしい奴らだな
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
039話
第13話(3)