五十嵐さん、お呼びでないよ
-
0
48位 ?
五十嵐さん、お呼びでないよ
ここまで来ると、持丸さんウザいわ
何かイラッとする
ハルが不憫だわ
持丸さんとリリのやり取りを見てると、ハルの誠実さが際立つわ!
神木さんはカッコよかった。
石橋を叩くのは良いけど、これ叩きすぎて壊しちゃうやつだよ(ᗒᗩᗕ)
人間、同じ失敗を繰り返したくないって思うよね〜。
それでお互い遠慮したりして、すれ違わないといいけど。
いや〜、新たなイケメン出てきちゃったよ。
ハル、頑張って!
今までかなり焦れったかったから、本当良かった!
リベンジ・ウェディング【マイクロ】
070話
第33話 -3