何を根拠にフェリーの仕業だと言ってるの?
頭、悪いとしか思えない
-
5
48位 ?
何を根拠にフェリーの仕業だと言ってるの?
頭、悪いとしか思えない
遠山さん、タチの悪い女だな
あっちもこっちも波乱だらけじゃん!
のぞみ、単なるファンとかいう感じではないよね。
気持ち悪いし、めっちゃ怖いんだけど
救いようのないクソ父娘だな
隙ありすぎでしょ(笑)
妹には、犯罪者としてきっちり制裁を!
美羽、"すんげぇ嫌な女"が言葉と全身から滲み出てんなぁ(笑)
あぁ、これからの展開を想像すると怖い。
こっちまでドキドキしちゃうわ
キュンがいっぱいだわ
ヒロインが来る前に妊娠しました 詰んだはずの悪役令嬢ですが、どうやら違うようです(コミック)
008話
第3話(2)