羨ましい、羨ましい。
マンガの世界と分かっていても、現実に起きないかな〜って夢見ちゃいます
-
1
2487位 ?
羨ましい、羨ましい。
マンガの世界と分かっていても、現実に起きないかな〜って夢見ちゃいます
なんだろうな、微妙かな
田之倉くん、大人。
知っていて、気づいていても待ってくれる。
怒れないじゃんって言ってくれる。
優しい、
優しい男に勝るものなし。
カッコよくて優しい、最強!
ひまりちゃん、嫌なヤツだなぁ。
オオガミくんはちゃんと一途なのに、1人フラフラしている印象。
学校では普通に話したり、お昼一緒に食べたりしたらいいのにな。
寂しいな。
寂しいな。
小さい頃から好きだった
って言われたお父さん、複雑だよね。
自分達の再婚の方が後なんだから…
ひとみちゃん、面白い、
店員さんに対しての顔とか、
気に入りました 笑い
この回の蘭ちゃんの絵が下手すぎる。
別人が書いているのかな?
不破さんはカッコいいのに。
下手すぎて、内容が入ってきません、
流石に、洋服は気づくよね。
スタイリストなんだから…
話が雑。
凛子さんはシてみたい
103話
51話(2):私でいいの?