タツミ社長、なんかダサい、
-
2
2474位 ?
タツミ社長、なんかダサい、
男性の絵が怖くて、話に入りづらい。
わかりづらい。
気持ちが入っていかない。
ん〜、ダラダラな感じ。
最低。
社会人自覚なし。
社長としても失格。
素敵な関係。
自分は毎日1人でバタバタしていたから、才川くんが素敵に見えるし、羨ましい。
とても、優しい回だなと思いました。
2人でゆっくり、旅行。
羨ましいです。
いくらなんでも、覗き見して…
同じ日に2人とか、ありえない。
だから、マンガかっ 笑
伊吹さん、はっきり言えて素敵だけど…
初対面にしては失礼かな。
旦那様が1番まとも、
素敵な夫婦。
旦那様、理解してくれるのが1番素敵。
「おまんのナカは極上じゃ」 再会5秒、イキすぎ野獣セックス
043話
第43話いきなりそんなトコ責められたら…ヘンになっちゃう