5.0
一日1話が楽しみ
話のテンポも良いし、絵も好みで毎日楽しみにしてます。程よいキュンキュン感もいい。今10話ですがこの後も、楽しみにしてます
-
0
118226位 ?
話のテンポも良いし、絵も好みで毎日楽しみにしてます。程よいキュンキュン感もいい。今10話ですがこの後も、楽しみにしてます
漫画として読んでるから別にいいのだけど、現実離れが凄い気がする。ホストの世界はよくわからないけど、これを高校生とかが読むかもと、思うと色々心配になる。、
凄く面白い!!今1番好きな漫画です。クールな皆川さんの心境描写に引き込まれてます!単なるキュンキュンじゃないのもいい!
9話で読むのやめました。特にハラハラドキドキがなく、ご褒美の甘々が合わなかったです。男性はイケメンで絵は良かった
特にハラハラドキドキやキュンキュンがあるわけではないけど、なんとなく読んじゃう。
でも、有料になったら購入はしないかも。
無料分だけ読みました。絵が苦手なのと、男性に可愛いを、求めてないので続けて読みたいと思わなかった。耳生えてくうーーんってなってる笑顔どうも苦手。
部長がずっとかっこよくて、包容力がすごい。あんな人居ないと思うけど、本当に居たらイチコロだと思う。絵も綺麗で美しい!
かっこよくて、年下なのに頼り甲斐があり、真っ直ぐな姿に年甲斐もなくキュンキュンします。絵も好き。購入決定の作品
絵が綺麗!イケメン、仕事が、できる。振り回されてる姿に、ときめきてます。続きが気になって毎日無料が終わったら購入すると思う
なんでもはっきり言う芹沢くん、こんなに言えたらいいと思うけど、主人公のグズグス感や、流されすぎなところにモヤモヤする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イジワル同居人は御曹司!?