なんか、泣けてきた、、、
森崎さんの心からの想い、大切にしてほしいな。
-
5
154位 ?
なんか、泣けてきた、、、
森崎さんの心からの想い、大切にしてほしいな。
よっしー、グッジョブ!
駒子さん、まわりの人たちに支えられているな。
言いづらいことを言ってくれる友だち、大切にしよー
このままじゃダメだよ、、、
森崎さんとラブラブな駒子さんを、また見たいんだよ。
「泉さんは私のすべて」って、森崎さーん!駒子さんのことを真剣に、大切に想っているからこその今なんですね。
もう、お互い信じるしかない!信じる者は救われる!はず!!
もう、あかん。
森崎さんも、駒子さんも、頼子先輩も、南谷くんも。
あかんけど、、、
しょうがないこともある。
ホントに必要なら、きっと気づいて離れなくなるから。
そんなこと言わないで、森崎さん、、、
てか、相当モヤモヤしていたんだね。
子供の頃に、すぐにいなくなった継母がずーっと心に傷となって残っていて。その人と同じように、目の前からいなくならないかと不安になっているの?
でも、その古傷を癒してくれるのは駒子さんだよ。
南谷くんからのプレゼントに、心引っかかってしまったよ、、、森崎さん。
ここは、駒子さんが洗いざらい話すしかないけど。
時が戻せたらなぁ。
森崎さん!!
待って、待って、待ってーーー!
駒子さんだけでない、読者もおんなじ気持ち。
でもね、やっぱり勘が鋭い森崎さんには正直に話すべきだったよ。
「うちです!」の駒子さんに愛しさを感じる森崎さんだけど、、、
駒子さんは「言わない」と決めたーーーー
同じく職場だと、見たくないものまで見えてしまったり、感じてしまったりするよね。
ずーっとずーっと一緒にいたい、っていう駒子さんの気持ちに嬉しさを感じながら、何かモヤモヤしたものを心に抱える森崎さん。
自販機のコーヒーが落ちるスピードも、いつもより遅く感じられて。
森崎さんから詰問するような瞳で見られたら、いくら上司でも敵わないね、、、
森崎さんの横顔、良きー!
幸せすぎる二人なのに、不穏な気持ちになるのは何故?
おとなの恋は、やぶさかにつき。
062話
第31話 「会いたい」(2)/おまけまんが 真夏の仲良し