悲しいね、、、
でも、似たようなことを和葉さんも満井くんにしてた。お互い、その辛い想いを感じたはず。
-
1
154位 ?
悲しいね、、、
でも、似たようなことを和葉さんも満井くんにしてた。お互い、その辛い想いを感じたはず。
時間切れだよ、和葉さん、、、
あー、見てらんねーな!
どうして、こうなっちゃったんだろう。
鮫島さんの言葉は、そうなんだろうけど、、、
素直にそだねー!とは言えないよ。
もう、時は戻したくても戻せない、、、
満井くんに可愛がられていた猫のように、和葉さんも素直に甘えられたら、きっと違う時を刻んでいたのかもしれない。
ホントに何やっているんだか、、、
自分のあやふやさで速水さんのことも、満井くんのこと傷つけたね。
もう、自分の気持ちと向き合って!
速水さん、和葉さんのことを好きだから分かってしまったんだね。
なかなか、こういうふうに言えないよ。
やっぱり、大人の男だな、、、
これって、一番ダメな展開だなぁ。
すごく、残念。
満井くんの気持ちを考えると、自分も凹みます、、、
他の男のところに行く話で、和葉さんを近くに感じるなんて、、、
辛いな、満井くん。
ひきずる女と折り合いをつける男。
そこに割って入る鮫島さん!
コレって、鮫島さんの手のひらで転がされてるなー
バツイチがモテるなんて聞いてません
132話
第67話 前に進む勇気(1)