何だ、何だ。
今泉の告白は、どうでもいいわー
上坂くんを追い詰めるのはやめてくれ。
-
1
154位 ?
何だ、何だ。
今泉の告白は、どうでもいいわー
上坂くんを追い詰めるのはやめてくれ。
上坂くんが、正直に話してくれたのは良かったと思います。けど、やっぱり凛子さんの気持ちを考えると「顔を見たくない」と言われても仕方がないんです。
これは乗り越えるには、本当に至難の業です。
大阪支店、従業員のレベルが低すぎません?
柳さんの罠にはめられた!
てか、転勤編でこんな展開になるとは、、、
ラブラブモードの二人で「完」で終わってほしかったなー
柳さん、ひどい人だな。
上坂くん、疲労困憊なのにお酒も変な薬も飲まされて大丈夫かな?
上坂くんには凛子さんしかいませーん!
なかなかの試練だねー
恋のライバルに見られていますよ!
こんなにモテるの聞いてなーい!
ひゃー、上坂くん狙いのお二人がお出迎え!
久しぶりのラブラブモードも凍りつく瞬間だよ。
大阪支店の女性、めちゃくちゃ上坂くん狙い。
いや、女性のパパさんまでかーい!
凛子さんも、コレを知ったら動揺するよねー
凛子さんはシてみたい
052話
26話(2):何を思ってるの?