楓さん、そんなに神保さんに近づいたら反則だって!
あー、でも「レッスン」でもないこのシチュに、神保さんの心臓はドキドキしまくりですね〜
-
1
154位 ?
楓さん、そんなに神保さんに近づいたら反則だって!
あー、でも「レッスン」でもないこのシチュに、神保さんの心臓はドキドキしまくりですね〜
亜季さんのLINE返信を執拗に督促する理由は、相手の安否が気になって仕方がないからなんだね、
尾田さんと神保さんは、会社で「二大悪い男」なんだね!その内のひとりに惹かれている楓さんの恋心が、かわいいよ。
お父さんの事故死で自分を責める亜季さんに対して、お母さんは以前と変わらず冷たく冷静なのは何故?
お母さんは、お父さんによっぽど酷いことをされたのかな、、、
設楽さん、同期や後輩に置いてかれる不安があるのは分かるけど、、、
何でもお見通しの田端さんの忠告は、聞くべきじゃないかなー
設楽さん、もういい加減早く帰ったら?
あら?あららら?
田端さん、あなたのおっしゃる言葉が当たってしまいそうです!
仕事も人間関係もスマートにこなす美馬さんが、この時点で登場する意味が分かりませんが、確かに加賀谷さんと同じカテゴリーの人ですね!
えーと、加賀谷さんと美馬さんはどう見分けたらよろしいでしょうか?
不器用な二人!
決定的な両思いになるまで、お互い「好き」を積み重ねるレッスンをしよう。
Love Lesson~はじめて、全部いただきます~
030話
第11話(2)