いやいや、挨拶したら拍手するのは普通でしょー
己を「東京から来たイケメン」と言っちゃうところ、いかにも設楽さん!だね〜
まぁ、こんな設楽さんを想う陽斗やレンの気持ちはありがたいわ、、、
南国の日差しは、プレゼントのサングラスをかけることで優しい光になりそう!
-
5
155位 ?
いやいや、挨拶したら拍手するのは普通でしょー
己を「東京から来たイケメン」と言っちゃうところ、いかにも設楽さん!だね〜
まぁ、こんな設楽さんを想う陽斗やレンの気持ちはありがたいわ、、、
南国の日差しは、プレゼントのサングラスをかけることで優しい光になりそう!
神保さん、そんなに好きなら楓さんに告白してくれ!
西村さんが、神保さんに余計なことを言ったんだね。
自分の気持ちを伝えてしまうと、レッスン終了!とお互い分かっていての両片思いは辛いなぁ。
うわー、楓さんさぁ、、、
麻弥さんにはめられたね。
楓さんに対して、挑発的な感じの麻弥さん。
きっと、神保さんが楓さんの仕事ぶりを褒めたからだよね、、、
てか、麻弥さんも神保さんのこと好きなんだろうな。
この場から逃げだした楓さんの気持ち、痛いほどよく分かるよ。
できすぎでも、こうやって皆で集まって新たな世界を見ることができるだけでも、良いと思うけど。
レンと堤さんが繋がっていくのを目の当たりにして、少しだけ寂しくなったかもしれないけど、みんな仲間であることに違いはない。
ハイティースタンド!
アフタヌーンティーを楽しむお洒落なものがあるなんて流石ですね、加賀谷さんち。
琴江さん、自信がついて生き生きしてる!見ていて清々しいわー
堤さん、やり直したいって?
誰しも過去に戻って、もう一度やり直したいと思うことはあるけど。失敗があったからこそ、今の自分があるんじゃない?
この世に存在する限り、加賀谷さんの御加護を受けられるなんて!
「特別な人」に選ばれた設楽さん、ありがたやー
家での加賀谷さんは、めちゃくちゃかわいらしいな!
コレ、男女問わず好きになるの、分かる気がする。
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
099話
#40 いざ九州へ(1)